今、 注力するのは、
新規営業!?既存顧客の最大化!?
重要視する自社の営業戦略の考え方
【日時・場所・参加費】
日時:3月29日(水)15時〜16時30分
場所:WEB
参加費:無料
【セミナーの内容】
マーケティングプランナーとして活躍する森脇氏は大学卒業後、地方銀行へ入行。その後、博報堂 DY ホールディングス傘下のエージェンシーにて、様々な大手企業の戦略策定からMA (マーケティングオートメーション) 導入〜Web サイト構築〜施策実行を支援。2022 年に株式会社addD を設立し、ノーコードで誰でも簡単に使えるウェブサイト(CMS テーマ) を開発。その他、株式会社ベーシック(ferret One 事業) 外部コンサルタント、HubSpot 支援企業パートナーや専門学校講師など、各所でデジタルマーケティング領域の活性化に向けた活動を展開中。今回はそんな森脇氏から営業戦略の考え方についてお伝えいただきます。
【参加方法や申し込み方法】
参加ご希望の方は、下記、または本HPお問い合わせからお申し込みください。定員になり次第、締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。
https://tayori.com/form/44c400758caec10ec1cf0a08634c4575c58b7a13/